元CAバンビのずぼら日記

元国際線乗務員の情報発信ブログ。海外、旅行、料理、ワイン、美容のお話など。

2023年ハワイ最新情報3泊5日で楽しむワイキキモデルプラン
長時間フライトの狭い機内でも快適に過ごす6つの方法
パッキングのコツと全て機内持込で済ませる裏ワザ
CAは出会いが少ない!?機内でCAに良く思われたい男性は必見!

※当ブログは広告やプロモーションを掲載しています。

きゃあーーー読者数、急増っ!!!

んーー??
何か起こった????

 

 

こんにちは!そして多くの初めましての皆様!
ずぼらな元CAのバンビです♡

 

いきなり無計画にブログを書き始めたので、記事を書いていて「使える写真がない!」っていうのが悩みだったので「今日はCA時代の写真を整理しよー」ってことで。。。

以前コーヒーを被ってしまいダメになっちゃったMacちゃんをパパッと繋いで(←パソコン修理屋さんが)CA時代の使える写真ないかなぁ〜

 

※※ご注意※※

CA時代の写真って言っても、顔出しとか制服とかはもちろん使えないので、当時撮ったおしゃれな料理の写真や風景などね。
いかにもブログでつかえそうなフォトジェニックなヤツ。

 

 

を探すために、ちょっとPCから目を離していた隙に...

 

 

 

「読者数」めっちゃ増えてんすけどーーーー!!!!

 

何が起こったのでしょう?
事態を把握できてませんが、とりあえず、この場をお借りして

ありがとうございます!!

 

きっと今までの数少ない親切な読者の方々が、いっぱい★付けてくれたり、ブックマークしてくれたり、なんか、どこかでつぶやいて下さったりしたのでしょうか?

本当にどうもありがとうございます!!

嬉し、恥ずかし、今日はブログ17日目です(^-^)

 

 

そして、ダメになっちゃったMacちゃんから出てきた
フォトジェニックでブログとかでバンバン使える!
CA時代のオサレな写真♡第一弾!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらです(涙)

beer

 

 

いやーーーん。
おしゃれな画像ないじゃんっ!!!!!!!!!

 

 

 

 

こんな、ずぼらな元CAですが、今までの方も今日からの方も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

もうすぐ100人っ!!!

f:id:zuboraca:20180110164612j:plain

 

そう言えば以前「使える画像」の記事、書いたのよ^^
こちらから↓↓

www.bambi.red