元CAバンビのずぼら日記

元国際線乗務員の情報発信ブログ。海外、旅行、料理、ワイン、美容のお話など。

2023年ハワイ最新情報3泊5日で楽しむワイキキモデルプラン
長時間フライトの狭い機内でも快適に過ごす6つの方法
パッキングのコツと全て機内持込で済ませる裏ワザ
CAは出会いが少ない!?機内でCAに良く思われたい男性は必見!

※当ブログは広告やプロモーションを掲載しています。

改名しました!

皆様、こんにちは!ずぼらな元CAのバンビです♡


わたくし、この度、ニックネームを「ずぼらな元CA」から

「元CAバンビ」に

改名しました〜っ!!


ブログ26日目。


「ずぼら」感は、もう十分に皆様に伝わったかと思うので(笑)

これからは自分の憧れの名前「バンビ」感を出して行きたいな♡♡♡って思ったのです!「元CA」感は消してしまうと、わりと存在意義がなくなってしまうので(悲しいかな...)いろいろ1分ぐらい考えた結果「元CAバンビ」と相成りました!

ブログ名は「元CAバンビのずぼら日記」と、ずぼらワードは残してますので、全国のずぼら仲間の皆様、ご安心くださいませ♡

 

今後もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

 

 

 

 

せっかくなので

CA時代のオサレな写真シリーズ
★第2弾です!

 

 

 

 

 

 

今回はまあまあ「おしゃれ」です! 

 

私にはビールライバルがいるので♪
あ、本当はライバルと言える程、ぜんぜん及んでないんですけどね。
私の師匠です、勝手に!クラフトビール図鑑の(id:kumabeer)さんです。

 

こちら、師匠はもう試されましたでしょうか?

 

333

  ベトナムの国民ビール「333」バーバーバーと読みます♪
バーは数字の「3」と言う意味です。なので、バーバーバーを3つ頼みたい場合は

「バーバーバーバー」と言います。 

 

 

 

 

 

からの〜

 

 

 

 

 

 

 

 

3333

バーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバー

 

 

 

 

 

はい。ずぼら感は健在の

「元CAバンビ」です!

 

覚えていただけましたか?!(笑)

 

今日はこれから飲み会なので、皆様また明日〜♡

 

Amazonっぽく(笑)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

CAのロッカールーム★楽しい【CAの裏話】シリーズ(全10話)