元CAバンビのずぼら日記

元国際線乗務員の情報発信ブログ。海外、旅行、料理、ワイン、美容のお話など。

2023年ハワイ最新情報3泊5日で楽しむワイキキモデルプラン
長時間フライトの狭い機内でも快適に過ごす6つの方法
パッキングのコツと全て機内持込で済ませる裏ワザ
CAは出会いが少ない!?機内でCAに良く思われたい男性は必見!

※当ブログは広告やプロモーションを掲載しています。

2021-04-05から1日間の記事一覧

ホノルル空港からワイキキまで路線バスの旅!THE BUS(ザ・バス)の乗り方、降り方、注意点など。コロナ禍ではマスク必須

ハワイに着いてからすぐ! ホノルル空港からワイキキまで路線バスで行ったみた!の巻です。 コロナ禍の路線バスの様子と合わせてバスの乗り方、降り方、注意点などもお伝えします♪

2021年3月のハワイ情報★コロナ禍のワイキキの現状、PCR検査、出入国書類、現地の様子、徹底レポートします!

2021/04/05 - 元CAのバンビです。 なんと!行って来ちゃいましたよ! ハワイ〜この記事では、コロナ禍のハワイの最新情報をレポートしちゃいます♪ワイキキの状況、日本からの出国、ハワイ入国の情報、現地の様子、PCR検査のことなどなど、皆様が知りたいこと…